ときめきのおうち作り

4人家族のふつうの、しかしときめく、でも暮らしやすい、家づくりを目指す嫁の日記です。

営業マンに営業される

住所見学会に行かせてもらった工務店から、すごい電話やメールがきます。

営業ですね。

押されると引いてしまいます。

ちょっと待って〜
まだ主人の休みが決まってないし…
こっちのペースでやりたいし…


私はここの工務店と距離を置きたくなりました。

ガンガンこないでほしいです。

土地探しのサイトに登録したら、その登録したメールアドレスにメールも来ました。

これはどうなんだ?


主人の都合が合えば無料相談にいってみたいとは思ってますが、

営業マンがいるところはこんな感じなんですかね?

ふつうなのか?

まぁ断るところははっきり言えばいいんですが、なかなか言えない私が悪いのか…